*遊んで

帰って来たら12持過ぎてたので、ホントはもう1日だけど。

本屋にいたら堤さんに呼び出されて、夕飯を一緒しました。

んで、堤さん拉致って亜ピナに行って来ました。

QMA2に3人で1つの席を使って、はみだした一人がもう一つの席を塞いでいる、ちーとばかりマナーの悪いアレな人が居たよ。

しかも盛り上がるのは良いが、いちいち騒いで煩いし。

しばらく他のゲームやってたら他の席が空いたので、堤さんに付き合ってもらい、わーい、優勝2回目ー。

で、今日7章配信のFFBC。1ヶ月以上待たされた割には、どうなんだ?って感じ。

とりあえず、Sクリでメンバーの人に合わせて、散々粘ってエアロラ作った。

前回捨てたグラビラも作り直した。あんなに苦労したのが嘘のように作れたよ。

で、帰って来てやろうと思ったらメンテ中ですか…。明日からがんばろう。

…2/1朝6:30追記。メンテ6時までじゃなかったんですか。9時ってなんですか…。