*色々

書いておこう。

金曜日、組合の旗開き。食べ過ぎた…。

土曜日、歯医者。行く前に歯磨きしたら、歯間ブラシが折れた。

挟まったのが奥歯でどうやっても取れないので、挟まったまま歯医者に行ったよ…。

時間ギリギリだったが、受付でそれを言ったおかげか、直ぐ呼ばれた。

しかし、歯間ブラシの換え時が今一つ掴めない。

今までも何回か折って歯に挟んだんだが、今回はまだ折れそうじゃ無かったのにな。

サイトの模様替えと言えば、オフラインで確認した所が一部上手く行って無くて。

理由が分からなくて、色々弄ってけど、良く分からなくて、元に戻したらちゃんと出来てたり。

あ、そう言えばタグに小文字使ったの大文字にしたような…まさか原因はそれなんだろうか。

ちゃんと見えてるからいっか。