*ここ

2、3ヶ月日記をさぼり気味だったので、書ける時には書こうと思ってみたり。

はいそこーどうせ三日坊主だろーとか思わなーい。本人が思ってますから。

鉄拳4、昨日あの後、ファランと一八とリーとニーナをクリア。

で、全員やってないのにシアター全部オープンしてるけど、そういうもんなの?

ストーリー全員クリアしたりとか、フォースクリアとかしなくて良いの?

情報求…める前に検索してみるか。

検索…検索………。ダメだ、わかんない。情報が散乱している上に閉鎖してるか5の情報だ…。

もう少し検索してみるか…あ!!見つけたー!!なるほど、シアターはストーリー1回クリアで良いのか…。

あーそうか、3Pカラーとかあるんだ。ん?でもこの条件ならもう使いたいカラー出てるな…。

うーん、もう少し遊びたいが、やりたくなる条件はないかー?