*15日に

開店したばかりのゲーセンに行って来ましたよー。

鉄拳5、バーチャが対戦台2台、GGXXカプジャムの対戦台。

シングルでマヴカプ、マジドロ、虫姫さま、後なんか見たことないゲームもあったな。

でかいのでQMA2、アヴァロン2、驚いたのはクエストオブDが入ってたことかな。

まず久し振りにマジドロ、デビルでワールドに負けました。

が、100円で2回なのでコンティニューして勝ちました。

その後、鉄拳5、アスカだっけ?を使ってみる。乱入されて負ける。

GGXX、ソルでやってたらソルで乱入されて負けた。

ゲームに支障は無いけど、1P側のモニターのコンボ数が文字化けー。

気になるので店員さんにご報告しと来ました。

店事体が新しいだけあって、トイレが綺麗。おまけに個室も広い。

駐車場も結構な台数停められるし、Bトルから鞍替えしようかしら。

難点は会社より南で、行くまでの道が混んでることかな。

キャッチャーで携帯写真館にアップしたやつをゲット。

向こうにも書いたけど、見えてる、見えてるよ!!良いのか?