*新年

明けてますね、喪中なので挨拶はしません。

前もって伝えた筈の坂下さん、末樹さん、堤さん、年賀メールどうも。早めの寒中見舞いでゆるしてね。

とか言って、なんか調べてたら叔父さんの場合は喪中にしなくても良いみたいだった。ま、一応って事で。

さて、先月のコミケですが、驚きましたよ、雪なんてさ。吹雪いてましたしね。

今回はちょっと大掛かりな小細工をして、手作りのカートを持って行きました。

その肝心の布を出発の前日に買ったのです。前日には買った本を読んでました。

おけげで、端の処理を出来なかったので糸が出てました。カッコ悪。

ちゃんと布は防水加工の物でしたので、雪でも大丈夫でしたがね。

自分の買い物はあんまり無くて、そんなに時間はかかってないかな。

末樹さんの買い物に行ったら、とあるサークルさんで売り子さんが長い間喋ってて。

後ろに並んでも気がつかないので後回しにして、一旦その島の買い物済ましてもまだ喋ってて。

別の島に買い物に行って戻って来たら、今度は別の人と喋っててどうしようかと思ったよ。

そして結局そのサークルさんに新刊無かった時には、ちょっとちゃぶ台投げたかったかな。

とりあえずこちらとの行き帰りに雪の影響は無かったので、問題の無いイベントだったかな。

買った本は帰って来る前に読んじゃったので、年末年始は録画しておいた番組見てたら年が明けてました。

しかし、見たい番組やってくれるのは良いが、何故か皆深夜枠ばかり。続き物が中々全部見れないよ。

そんな訳でコレ書きながら今も見てるのですが。って、うわーん、タチコマー。この回だったのかー。

うわ、この後例のもぉとこぉーがあるのか。うわ、来た。…ここ、なんて言ってるのかなぁ。