*うわーん

お願いだからせめて立見席には段差をつける優しさをー!!

なんか初めて2階席、しかも立見だったんですが。

指定席で言ったら一番後ろの席との段差がありませんでした。

おかげで殆ど見えなかったよ。

楽しんでる?みたいに聞かれても、何も見え無いんで。

ライブ事体はあの独自の空間と言うか、空気が好きなんんだけどね。

起きたら雨降ってるし。帰って来たら寒いし。

そう言えばFFBCですが、当初よりは快適に出来るようになりました。

まだサイト事体は繋がらないので、坂下さんが退会すら出来なくて凹んでいる。

しかし、ゲームが出来るようになると、見ず知らずの方と協力が出来る。

んで、メールで連絡が来るんだが、その着音をFFのファンファーレにしてある。

そしたら昨夜つか03:00まで延々と鳴り響くファンファーレ。

なんだか最後は可笑しくなって来たよ。しかし何をしている人なのだろうか。

結構朝早くから平日は24:00近くまでメールが来るんだが。

いや、メールが来ると経験値的にはこっちはが協力してもらっている状態なのでありがたいんだすけどね。