*朝

ピーマンの肉詰め食べたら、肉汁が勢い良く飛び出してそのまま左目に!

心の中で『目がぁ!目がぁ!』とリアルムスカをしてしまいました。

帰りは帰りで、助手席の箱ティッシュが落ちたので拾おうとして、ハンドルに頭の左をぶつけて。

ちょっと買い物して車乗ろうと思ったら、ドア、つか屋根?に同じ所をぶつけました。

今日は左が災難に遭う日だったんですね…。

発表になってからずっと楽しみにしてた、CAPCOM FIGHTING Jamがもう既に稼動してました。

最初に見た時は空いて無かったので、とりあえずQMAをやってもう一度見に行く。

よし!対戦台だが空いている!チャリーンとコインを投入。早速フェリシアを選ぶ。

ん?もう一人選ぶの?え?え?考えて無いよ!どどどどうしよう、あ!イングリット!決定!

今回サンドスプラッシュが復活しているんだよ!嬉しいので使うが、うーん、微妙に届かない…。

あ、でも勝った!ん?このパンチボタンとキックボタンで表示されてるのはなんだ?わかんない。

お、次はイングリットか。うむ。技がさっぱり分かりません!でも勝った!

そんな感じで何回か進んで負ける。連コインはまずいだろうと席を離れ、もう一度QMAをやって。

速攻でQMAが終ってしまったので、イスカをやってもう一度CAPCOM FIGHTING Jam

さっきの分からなかったボタンは次に使うキャラを選べる物らしい。ふむふむ。

結局あんまり進めなかったけど、面白かったです。またやろーっと。