*おっと

いかんいかん、また放置する所でした。

えーと、土曜日に車のアンテナ壊しました。

いや、壊したくて壊したんじゃ無いですよ?

どっかにひっかけたのか、曲がってたんですよ。

んで、直そうと思って、反対側に向けたんです。

そしたら『ポキッ!』って音がして、綺麗に折れてました…。

この前はパンクしたし、なんだかなー。

うわーい!FFBC第2章クリアー!!

坂下さんと電話してて、クリア出来ないーとか言ってて。

電話切った直後にやったら、なんだか調子良く行って。

そして!ルーファウスとか!セフィロスとか!見ましたよ!

情報としては知ってましたが、やはり自力で見れるのは嬉しいもんですね。