*11日の

もの凄い長文ですね。3日分の日記なら当たり前か。

でも月曜の事書いて無いから2日分?やっぱ長いよ。

さて、その月曜日はWinのスピーカーと格闘してました。

とあるフラッシュの音が聞こえ無くて、色々かまってたんですけど。

何か新しい意見をと思って満月さんに電話して1時間後。

イヤホンからはちゃんと聞こえる事を発見。

それから更に1時間後、耳を1cmまで近付けると…。

スピーカーからも音出てました。

どうやら低音で聞き取り難かっただけでした…。

色々調べた結果ノートPCのスピーカー事体が、低音を上手く出せない。

更に人間の耳は低音を聞き取り難いのと相まって、聞こえなかったようでした。

ソレをカバーしてくれそうなちょっと気になるアイテムも発見。どっかで売って無いかなー。