*携帯が…

また、おかしいです。前回と同じでこちらの声が相手には聞こえてるのに、相手の声が聞こえない…。

しょうがないので、またショップに行って来ました。が、今の所一度だけだし、点検の時もそんな事にはならない。

ショップの人に預ける事数分。今の段階ですと、やっぱ電波の状態で…、と言う予想通りの答えが。

色々話しているうちに、気になっていたのでゲームのやり過ぎとか関係ありますか?と聞いてみた。

ゲームしてる時、携帯本体が熱を持って暖かくなるんですよね、と。

まぁ、コレは電池を激しく消耗するので、充電しながらやってるせいかもしれませんが。

んで、それも関係あるかもしれません、もしどうしても気になるならメーカーでの点検などと言う話にまで。

しかし、代わりを借りたとしても、2週間も預ける気にはならないし、またなったら考えようと思います。

でも、その時にデータのバックアップをフロッピーディスクに取ってくれて、こちらもどうぞーって渡してくれたのは嬉しいんだけど。

MacにもWinにもフロッピーディスクドライブ無いんだよ!まぁ別に良いんだけどさ…。

そう言えば、ジオが統合だかなんだかで、広告がMacだと表示されなくなった…。

一応気になって調べたら『ソレは仕様です』って…。いや、別に見えなくて良いんだけど!なんだかな…。