・あーそうだ、21日は台風が心配だったけど、逸れてくれたので良かった。

22日はお昼近くまでホテルでまったり、つか私が起きれなかっただけですが。

駅周辺でお昼とかお土産などを買って、更にわざわざ本を買って来たり。

帰って来てからやっぱり武道館は2日とも行こうと言う話になったり。

末樹さんに頼み込んだ結果、チケットの手配もなんとかなりそうで、ホントに色々ありがとです。

で、日記を書こうとしたら、この3日間殆どネットに接続出来なかった…。

せめてローカルに書いときゃ良かったのに、武道館の事で一杯一杯になってて、書こうと思った事忘れました…。

・26日の午前3時半にもなって思い出したので、書く、書かないと忘れる…。

24日は会社の健康診断でした。去年の体重が今までの人生で一番重かったんです。

原因は分かりきっていたので、それに気をつけて標準体重まで戻しました。

先生にもほめられたので、コレを維持するだけ。ホントはもう少し減らしたいけどね。

後は結局薬を飲み続けられなかったので、結果が怖い血液関係の結果を待つのみ。