・書いてるのは例に寄って30日ですけど。

えーと?前日に色々やろうと思っていたのに、チケットを見つけて安心して何も用意せずに朝でした…。

慌てて用意するも天気予報とかを見てなくて、来て行く服を失敗、暑い。

末樹さんにバスターミナルまで送ってもらえたので、時間もあるしと服を物色。

中々気に入る物がなくて迷ったけど、なんとか着てたのより涼しそうな服をゲットしてトイレで着替える。

迷い過ぎたらしくてお昼を選ぶ時間が無かった…。とりあえずサンドイッチをゲットしてバスに乗り込む。

インターで乗った浅倉ちゃんが、別々に予約したのに隣で笑ったよ。

バスは何事もなく新宿に到着、埼京線で乗り換え無しで大宮まで。

駅でロッカーに荷物を預けようと思っていたのに見つからず、会場まで持ち込む、やっぱり邪魔。

ライブは相変わらず楽しんで来ました。名古屋程ではないけど、8列目とこれまたかなりの席だったしね。

今回はどちらかと言えば葛G寄り、しかし前の席に体格の良い方が居たので、葛Gも木根さんも殆ど見えず。

まぁ木根さんは前回飽きる程見たし、ウツとてっちゃんはずっと見えたので良いや。

終ってから満月さん家に移動。家に行く前に駅前のコンビニで酒とつまみを購入。今晩よろしくなのです。

ライブ終った時点で足がもう限界です、って言ってたので近くのファミレスで夕飯。

3人でネットで色々見て、結局寝たのは午前4時近くでした…。