・寝てるの飽きたー。

とりあえず12時間程ぶっ倒れてみました。

うーん、1時間起きてたらまた咳が出るので、もう一度寝ようか。

寝過ぎで頭痛いんだよ!…腹減ったのでなんか食べて来よう…。

・そうそう、昨日発売のゲーム雑誌で色々楽しみな新作が。

まずはDevil May Cry3。楽しみなのだが、上半身裸で直に上着、それはどうなのかと。

そしてCAPCOM FIGHTING Jam。もうフェリシアが出るだけで満足。出たら絶対にやりますよ。

んで鉄拳5。殺しても死なないと思っていた平八が死んだ?なんだってー!?って感じ。

後はー、あ、石渡さんの画集が5月下旬に発売とかー、ガングレアニメの設定資料集と、GUNGRAVE O.D.の設定資料集が6月発売ー。

ゲームはまだまだ発売日が先(一番早い鉄拳5で秋だからなー)なので、画集やら資料集で楽しみますかね。