・勿論書いてるのは30日。

朝飯食べに出るなら叩き起こしてねと頼んで、結局10時過ぎまで寝てました。

お昼のバスで帰る浅倉ちゃん、時間がないので結局昨夜と同じファミレスへ。

食べ終って浅倉ちゃんは駅へダッシュ。筋肉痛ゆえ駅まで見送れずゴメン。

再び満月さんの家でまったり。1時近くなってようやく帰る用意を始める。

満月さんの家を出たのは、何時だっけ…2時半近かったのかな?

池袋で坂下さんと待ち合わせ。随分長く待ってもらってゴメン。

結局お茶だけして、次の待ち合せに向かう坂下さん。

新宿に出て会社へお土産を買って、ちょっと時間があるので軽く食事。

と、思ったら結構時間がなくてかき込む。なんか前も同じ事したな…。

バス乗り場まで満月さんに見送ってもらい、なんとかバスに間に合う。

隣に人がいなくてラッキーゆっくり座れるなーと思っていた。

バスが高速を走り始めて暫くしたら2号車の調子が悪いので、空いてる席に座らせるとの事。

がーん、折角ゆっくり座ってたのにー。まぁしょうがないけど。

その後は何事もなく松本に到着。タクシーで会社まで行き、家に帰りました。