・書いてるのは23日な訳ですが。

午前中だけ仕事をして、午後は有休使って名古屋でライブ。

組合を1時までやってて41分の電車に乗るのに、駅まですごい早歩きをするはめになって疲れた。

直前まで行く時間を決めてなかったので自由席。座れたけど名古屋まで中途半端に寝たらよけい眠いし。

なるべく少ない荷物で行くつもりだったけど上手くまとまらなくて、先に着いていた坂下さんと浅倉ちゃんが駅まで来てくれたけど、ホテルに寄ってもらう事にした。

私は会社でお昼を食べて来たので、駅前で食事を取る坂下さんと浅倉ちゃんの横でケーキセットを。

そして、ライブはホントにスゴイ席だったよ。ちょっと右寄りとは言え4列目って。

最初ステージが余りに近くて、なんだか見るのが恥ずかしかった。最後には慣れたけどね。

先月の横アリも楽しかったけど、今回はステージに近い事で更に楽しかった。

ホテルの近くで夕飯。えーとなんだっけ、カンパリオレンジだっけな?を疲れてるのに飲んだら途中で眠くて眠くて。

なのに頼んだ海老チャーハンが中々来ない。他に頼んだ料理がそろそろ無くなるのにまだ来ない。

店員さんを捕まえて来ないんですけどと訴えるが、それでも中々来ない。

ようやく来たと思ったら浅倉ちゃんがえ?って顔をしてる。私からは見えなかったがエビチリを持って来たらしい。

店員さんもあれ?って思ったのか注文票を確認、再び待たされる。

皆これ以上来なかったらもういらないよね、ってころにようやく出て来た。

ホテルに戻って足も痛いしシャワーを使ったらお休みなさいでした。