・今日発売日の本を探して5店の本屋に寄ったけど、どこにも売ってなかった…。

しょうがないので明日発売のDVD1種は今日入荷してたので、それを買って来た。

そして買う予定じゃなかった、とあるゲームのサントラをつい買ってしまった。

元々、ゲームをまだ買ってないけど、おまけについてるフィギュアが可愛くて、買おうかどうしようか悩んでたサントラ。

ちょっと気になる事があって、好きな作曲家の人が手掛けたCDの検索をしたんですよ。

そしたら、その買おうか悩んでるサントラに参加してるんです。慌てて実物を確認したら、確かに参加してる。

私がイメージする今までのその作曲家と、そのゲームに余りにもギャップがあって、思わず衝動買い。

だって、世にも奇妙な物語どこでもいっしょトロと流れ星って共通点はどこー?