・桜の写真を撮りに行こうと外に出て、タイヤを交換してない事に気がついた。

自力で交換しようと思うのに、中々ネジが回らない。

父親に助けを求めてネジだけ外してもらい、なんとか交換する。

松本城に行き、携帯を見ると末樹さんから龍門淵公園の桜綺麗だよーとメールが入っていた。

携帯で桜の写真を撮って送り返したけど、ちゃんと届いてるのかしら?

デジカメの電池残料と戦いながら桜の写真を撮って、ついでに車を洗って帰りました。

・ようやくアニメガングレイヴを最終話まで見る。

攻略探してる時ネタバレも少しあって、ふーん、て思ってたけど。

ゲームとは違うけれども、これはこれであり、かなぁ。

最初はゲームで語り切れなかった所を補完してるのかと思ったんだけど。

何より、あの終わり方ならそのまま寝かせといてやれよ!って。

だから、なんかアニメとゲームは違う世界に感じるんだよな…。