・ご近所の皆さんを家に呼んで飲んだり食べたり。

おこうしんと言う行事らしいのですが、家で今日やったんです。

廊下に掃除機かけたり床を拭いたりの掃除をして、天ぷらを揚げて揚げて。

料理を作るだけ作って人が集まった頃、お花見に出かけて来ました。

家を出る前に堤さんに電話をしたら出なかったけど、運転中にかかって来て。

とりあえずコ○マで待ち合わせて、会社の駐車場で1台に乗ってお城まで行って来ました。

帰りにご飯でもどうかと思ってたんですが、私が眠いし花粉症だしで目の調子が悪いのでそこでお別れ。

ガソリンが終りそうだったので、ちょっと南に回って入れる。…高!まぁガス欠になるよりは良いさ。