・昼にセブンイレブンに買い物に行って、駐車場で思いっきりこけました。

これも何処かでこけたのか、左足首が月曜日辺からずっと痛かったんです。

で、今日こけて右足をひねりました。右足かばって歩くと左足がいたくなるし。

左足かばって歩けば右足が痛くなるし。もう散々です。

午後から両足に湿布してたら、なんとか痛みはなくなったから良いけどね。

・夜になってから部屋のカレンダーを捲ったんですが、傷が入ってるのを発見。

なんか机に傷がつかないように、下にひいてカッター使ったみたいな傷です。

どう見ても持ち運びの時につくような傷じゃありません。

某会場で買ったもので、満月さんも買っているので、電話したんですが出ません。

直ぐにかけ直してくれたんですが、たった10分で何の用件で電話したのか忘れました。

最初は思い出せなくて、色々話をする内にゴールデンウィークのイベントの話になって。

それでカレンダーを見て、ようやく思い出して、当初の用件である傷のコトを聞く。

あーそうだよね、やっぱり入って無いよね。てか、普通こんな傷入って無いよな。

とりあえずメールで問い合わせてみたけど、どうなるかな。