・今日までの公開だと言うホテルビーナスを、FちゃんとMよさんと見に行って来ました。

金曜日はレディースデイで1000円だと言う事もあってか、お客さんの殆どは女性でした。

感想はそうだなーどちらかと言えば私は涙腺が緩い方なので、ある意味べたな所で泣けました。

もう一つ感想を書くなら、随所にかわいいにゃんこが出て来たので満足でした。…何見てんだよ自分。

見終って夕飯を食べに行ったのですが、MよさんにFちゃんとの会話で志村けん1号2号と言われた。

えー?健康関係の番組ちょっと聞き齧った知識だけなのにね。

・そうそう、この前問い合わせしたカレンダーは、新しい物を送ってくれるそうです。

良かったよ、まだ4月で物がある時期でさ。