・昨日は疲れてて眠くて眠くてどうしようもなかったよ。

21日に発売してたDVD2本と浅倉ちゃんの分も取り寄せたDVD2本と、本を4冊程購入。

会社の歓迎会で近くに居るはずの浅倉ちゃんにDVDを渡そうと思って、買ったよーとメールを送ってセガワーで時間を潰す。

リラックマのぬいぐるみをもう一つ取ろうか悩んでいると、ねこらぐさんがいる。わーお久しぶりです。

何故居たのかと思えば、車のメーターが111111kmになったので記念に写真に撮ろうとしたんだって。

そう言えばなんか取ろうとして、キャッチャーに思いっきり頭ぶつけてましたけど、大丈夫でしたか?

で、しばらくねこらぐさんと話していると浅倉ちゃんから携帯忘れてたーって連絡が入る。

それはつまりもう帰っちゃったのね…。これで心置きなく帰れるよ。