・思い出し日記。

・10時か11時に待ち合せと言うアバウトな予定を、間を取って10時半に決定。2度寝して遅れてごめん。

とりあえず銀行に寄ってもらい、堤さんの車で出発。坂下さんへ連絡、起きてー。

双葉のサービスエリアでお昼、出発してもう一度坂下さんへ連絡。起きてるね?

高速を八王子で降りてひたすら走るが、目印にしている交差点へなかなか到着しない。

坂下さんから連絡が入って話していると、T文ちゃんが叫び声を上げた。

何事かと思えばチケットを忘れて来たと…。一瞬状況が把握出来ない。

しかし今から戻ってもこの渋滞では多分間に合いそうにないので、とりあえず会場へ向かう。

途中で目印にしていた交差点はとっくに過ぎている事に気がつく。道は間違ってなかったので安心。

T文ちゃんが曲がるつもりだった道を、真直ぐと指示してしまい焦るが、結果的に早かったので問題なしって事で。

会場にはすでに坂下さんとI原さんとT森さんも到着してて、物販の列に並んでいる。

ブックレットだけ頼み、スタッフにチケットの確認。18時以降に当日券売り場にもう一度来てくれ、との事。

物販はいつかの二の舞いで、相変わらず手際が悪い。買ってくれたI原さんに感謝。

近くのサイゼリアで時間を潰して、再び会場へ。とりあえずFC経由でチケットを取ったので、FCに確認を取る。

しばらく待たされ結局開場してから、その席に誰も来ないのを確認してから入れる事に。

チケット代をチケットを返送すれば返金してくれるそうで、もう一度払う。なんにしても入れて良かったよね。

ライブは楽しかったけど、一つだけ言わせてもらうならば、後ろと隣の席、お前が歌うなー!

お前の歌を聞きに来たんじゃないんだ、カラオケじゃないんだよ、黙れー!って感じでした。

家に帰りついたのは22日の午前3時。さすがに疲れました…。