・えー徹夜して別のコトやってしまいました…。

夕飯を食べて録画してた本当にあった怖い話特別編を見て、10時頃までTBSのクイズ番組見て。

それから録画した金田一耕助見てたら2時回ってしまってて。

突然、長い事シリーズで実話物出してるサークルさんの本を、買ってないのがどれかチェックし直して。

朝方5時くらいまでそれをやってて、2週間分くらいは編集出来たんだけど、9時半にダウン。

午後12時半頃起きてご飯を食べて、展示室用にイラストを描きつつ、編集の続き。

ちょうどいかりやさんの訃報が報道されてる時の見てたら、思わず泣いてしまった…。

夕方から中断して午後9時頃から編集、10時頃また中断して、ようやくダビング終ったのが12時。

ちょうど良い機会だと思って、ミスドで貰ったBOXを組み立て始めて、出来たのが1時。

昨年撮ったきり編集してなかった歌の大辞典の編集をして、終ったのが2時。

これを書きながらトリビアの泉をダビング中。これでHDに撮ったやつは殆ど編集終り。

アニメガングレイヴの編集は、明日からちまちまとしたいと思います…。

・そういやこの土日にいい加減タイヤも変えようと思ってたのに…。

お昼にふと外を見たら、な ん で 雪 降 っ て ま す か …?

いや、確かに天気悪いとは言ってたけど、雪じゃ無くても良いのに。