・今日は組合の旗開き。南松に出ると帰りが辛いので穂高まで行った。

そして、やったー!やりましたよ!KOF2003まぐれだろうけどクリアー!

道の選択間違えて19号工事中だったけど、時間かかっても行った甲斐があったもんです。

どの辺がまぐれかっつーと、一つはKUSANAGIに超必が当たった事。

もう一つはラスボス戦で相打ちで死んだかと思うくらいだった事。

だって、体力ゲージ殆ど残って無かったもん、いやーもう、信じられん。

でも折角ならちずるコマンド試しておけば良かったかも。

いや、なんだか結構人が居たので普通に京、庵、舞ちゃんを選んだんだよね。

終った後すぐ他の人やりはじめたし。なんにしてもクリアおめでとう自分。

イスカはねーレベル55まで行った。つかレベル55でも二人って何さ。

その代わりなのか侍零は夢路にすら会えなかった。あーへっぽこ。