・そう言えば冬コミ2日目だから、えーと12月29日にKOF2003を初めて触ったんですよ。

京と庵と舞ちゃんでプレイ、訳の分からないままいつの間にかクリア。

と思ってたのですが、昨日になって私が倒したのは真のラスボスじゃ無かった事が判明。

どうりでエンディングもなんか微妙だったはずだ。だってスタッフロールも無かったし。

昨日、2回目で1人も死なずにKUSANAGIに辿り着いたのに、千鶴じゃない。

なんで?って思ったらKUSANAGIを超必とか交代攻撃で倒すのも条件なんだって。

そう言う事は早く教えてくれよう。でも超必を任意に出せないので辿り着けないかも。

後、公式のサイトに三種の神器チームストーリーがアップされていた。

ってことは、つまり千鶴が使える筈ですが、選び方わかんないんだよね…。