・とか下で書いてますが、駅に用事があって駅前に出たので、ついでにびーとるへ。

でも、イスカもKOF2003も侍零もやってません。

あれば良いなーとは思ってましたが、ホントにあるとは思っていなかったんです。

ええ、入ってたんですよ、イスカのキーホルダーが!

早速100円投入まずは闇慈&梅喧ゲット。続いてポチョムキン&スレイヤーゲット。

それを取った段階で一番前に出ているのが、闇慈&梅喧2列に。

まずは片側にテスタメント&ディズィー確認。

闇慈&梅喧ゲットしてからテスタメント&ディズィーゲット。

もう片方にソル&イノ確認、闇慈&梅喧を再びゲットしてソル&イノゲット。

こうして全4種類ゲットです。ダブった闇慈&梅喧はいつもお世話になってる末樹さんへの貢ぎ物にして。

しかし、キャッチャーに関して微妙大王の私。

あそこでだけ取れるのは、やっぱりアームが強いからなんでしょうね…。