・でも書いてるのは19日の昼。

・16日に遊び倒して家に帰りついた時にはもう17日の0時半だった。

そんな夜中から本の整理を始めて、寝たのは朝5時。

夕方の5時に津◯さんから『わちふぃーるど池袋にもあったよね?』と言う電話で起きて。

本の整理が終わって無かったので、続きに取り掛かるがつい読んでしまうので中々終わらない。

夜10時頃眠くなったのだが、片付いて無いのでそのまま起きてた。

しかしさすがに18日朝8時にダウン。11時に目覚ましをかけて起きる。

が目覚まし止めて、夕方4時まで寝てしまった。

それから急ピッチで片付けて片付けて片付けて…片付かなーい。

それでも夜11時になんとか見られるようになったので、今度はDVDの編集。

午前3時になんとか終了。今ちょと、眠い…。