・今日になってようやくガングレイヴを見たんですよ。

見て無かった話の最後の1週分、先週のを見ようとしたら何故か、バカボンが。

えええええ?と思って慌てて末樹さんに電話したら、時間は間違って無い。

つまりどこかで時間がずれたらしい。うわーんTV東京の馬鹿ー。

・今日は地元のさんくろうで父親が飲んで帰って来た。

夕飯を食べている時に、明日必要なのに寒天が無いのに気付いたらしい。

で、私が買いに出たんだけど、もう8時過ぎで近所の店は閉まっていた。

帰ってそう言うと、じゃあ明日の朝買いに行くから良いって言ったんですよ。

しかし9時過ぎに、やっぱり明日じゃ間に合わないからって。

しょうがないのでまだ店が開いてる松本まで車を出しました。

ま、ついでに本屋に寄って来れたので良しとしよう。