・先月あんまり書かなかったので、がんばって書こうと思ってたのにまたさぼってしまった…。

と言うか、昨日は夜12時くらいまでは起きてたような気がするんだけど、気がついたら朝でした…。

・そう言えば年賀状を書かなくなって久しいのですが、何枚かいただきました。

年賀メールも何通か頂いたので、年賀状の方にも年がメールを送りました。

誰からも突っ込みが入らなかったので、自分でばらしてしまえ。

2日になってから気がついたんです。

私そのメールに『昨年はご迷惑を(略)来年もよろしく』って書いてました…。

いや、相手に迷惑でなければ来年と言わず、もっと長くよろしくとお願いしたいんだけど。

そんな感じで正月からアホだった私です。