週トロ

スクショつき感想はいつも通り続きで。

-----

HEAVY RAIN-心の軋むとき-

トロはお子様なので怖くないところだけピンポイントプレイ。

2010_ 2_12 23_07_35
してたのに、TVさんが目を離したすきにこんなことに。

しかし皆優しいなぁ。ゲーム自体の紹介はスズキが変わってたし。

さらに居酒屋でこれは夢だったんだよ!と思いこませるし。

で、幸せを招くおまじない。

プロデューサーさんからの指令は受験に役立つおまじない、って。

上司にゴマすりって本音がダダ漏れてますよ。

で、専門の人はトロステではおなじみの三輪先生。

2010_ 2_12 23_10_21
本当におまじないって感じのおまじないを三つ。トロがまとめるとこんな感じ。

2010_ 2_12 23_17_18
やっぱりじぶんで勉強しないとダメなのニャ!

こんなもんで上司のご機嫌が取れるかー!と怒られましたとさ。

会員専用新コーナー世界の不思議を調査する。

トロが考えた第1回のテーマはオリハルコン

色々クロが教えてくれて、最後のまとめはいつも通りトロ。

2010_ 2_12 23_23_06
硬くない、空も飛ばない、もしかして一円玉?それがオリハルコン

…すごく、すごくない物っぽくなりました。

そして先々週のチョコ争奪戦の結果発表は、トロの勝ちでした。

まーね、なんとなくそんな気はしてたけどさ。

トロは食べきれないからクロも一緒にって。良い子だねトロ。

来週はゲーム「100万トンのバラバラ」と「不思議な世界へご招待!?」

これはトロも含めてお楽しみらしい。なんだろうね。