もへー

この下書きからやっぱり横向きに下書きをし直して。

ようやくなんとか形になったっぽいのでサイトにアップ。

レジェンド、ヌンチャク、ナイフは資料が少なくて困る。

今月タークスお休みしてるからアプリで確認も出来ないし。

しかもお休みしてる間、携帯サイトは見れないし。

PCサイトの顔グラは手裏剣までしか載ってないし。

トップがロゴの元絵だから、資料が一番少ないのはレジェンド。

2006年のドリマガ付録がある意味唯一の冊子資料だし。

その頃はまだレジェンド、ヌンチャク、ナイフの情報は全くない頃だし。

って、あれ?しかも対応機種PCサイトから消えた?

商品概要・仕様のページはSBが12章auなんて4章までしか更新してないし。

それとは別で、ブログの1~10鯖までの検索の仕様が変わった。

ここは2鯖なのでその対象になってて。

表示が変わったぐらいなら特に気にならないんだけど、検索出来ないのはなんとかしてくれ('A`)

あと、fc2のサイト、半年更新がないと広告を挿入するんだってさ。