うーん

明日の予定、結構厳しいかなぁ。

最初はオンリーへ行ってからトロのおみせに向かおうと思ってました。

でも折角なので、撮影会、狙いたいな、と。

そうすると一旦トロのおみせに行って、お買い上げして整理券ゲット。

オンリーに行ってからまたトロのおみせに行って、みたいな。

帰りはそれなりに余裕がありそうなんだけど、着いてからが悩みどころ。

撮影会以外でも生トロクロを写メるとか出来るならそれで十分なんだけどなぁ。

そしたら先にオンリー楽しんでからトロのおみせにってのが理想なんだが…。

どっちにしろ会場限定のお買い上げ特典はもう終わってるそうだし(;・∀・)

バスは最初に予約したのより行きは1時間早く、帰りは1時間半遅くで予約し直し。

とりあえず遠足前の子供状態でwktkしてるけど、明日の朝起きれるのかとても不安です('A`)