週トロ

スクショつきなので続きでー。
-----
まずは100万トンのバラバラ
2010_ 2_19 21_45_26
わーなんかかわいいぞ。ってあれ?
みなさんこんばんはニャ
2010_ 2_19 21_46_48
トロ・ステーションのお時間ですみゃ
2010_ 2_19 21_46_56
かーわーいーいー(´∀`)
いつものはもちろんだけど、これはこれでかわいい!
そして壊す戦艦替わりのスズキ。
町の破壊はまかせろー
2010_ 2_19 21_47_55
このセリフの前の効果音が「バリバリ」「バリバリ」っておいwww
あー勇なま作ったとこなのか。ゲームもおもしろそう。
お次はトロステ妖怪劇場。
かまいたち
2010_ 2_19 22_02_26
海坊主
2010_ 2_19 22_05_18
送り雀と送り犬
2010_ 2_19 22_10_00
どれもかわいかった。
雰囲気出すためにどっかの山の中で紹介してて、修行に来ていたリッキーを河童と間違えてたw
そして、投稿は会員専用、投稿コーナー。
今回のお題はスズキの「宇宙でどんな研究をすればいい?」に対してのトロのセリフ。
そして前回の、毎日の生活をフランス風にするには?の結果発表。
更にBD化するならどのアニメ?の結果発表。
トロステではトラどら!が1位でしたが、全体ではゼーガペインが1位でした。
来週は「ガンダムUC」と「プロに教わる!たのしい海外旅行」
ガンダムのほうは明らかにクロ枠ですね…。
両方クロ枠だとさすがにやり過ぎだとどっからなんかあったんですかね…。