結局

雪が舞ってる中、徹夜で出かけましたお。

行きのバスの中で寝たけど、徹夜明けのおかげでテンション高くて元気でした。

帰りのバスの中でも熟睡、更に帰り道の電気屋さんで座って来たけど、さすがに疲れた('A`)

とりあえず昨日書いたとおり、トロのお店に行きました。ある意味ここのレジが今回の最大手?

撮影会は1時からと2時半からと4時の3回、各回30人。ギリギリ1時の整理券も貰えそう。

しかし、そうするとオンリーの会場からの移動が慌ただしくなってしまう。

ので2時半からの整理券をゲット、超急ぎ足で駅構内を移動。

駅のほぼ反対とか勘弁してください。電車乗って暑かったお('A`)

なんとかオンリー開場時間前には会場について、カタログゲット。40分くらい、かな、買い物終了。

1カ所だけ来てないサークルさんがあったけど、それはもう諦めて。

なんとなく一人で暇を持て余したので満月さんに突然電話してみたり。

んで、ワンフェスに行っていた坂下さんと新木場で合流…。

と言うか、坂下さんの乗った京王線がすぐ止まる武蔵野線の影響で遅れて、それに乗ったと言うか。

東京駅でお昼して撮影会。…これなんて羞恥プレイ?トロクロはもふもふで可愛かったです。

で新宿まで戻ってきて待合室でまったりしてる最中に一瞬意識飛んでたり。

とりあえず読む本は一杯で幸せなのですが、疲れた。