週トロ

おもしろかったお。

感想は後でまとめるお。

27日夜ーになったけど感想は追記にー。

-----

まずは「ガンダムUC

2010_ 2_26 22_33_19
と思ったら、途中でガンダム初心者の方はおまけから見てね、だって。

2010_ 2_26 22_41_06
初心者なのでおまけから見ますよ。宇宙世紀の流れをトロたちで再現。

コインで地球に残る方と宇宙に出る方を決める時。

2010_ 2_26 22_46_50
クロ「表が出たらトロが宇宙行きで、裏が出たらオレっちが地球に残るみャ」

2010_ 2_26 22_47_00
トロ「わ~それなら公平なのニャ~」

…トロ、アホの子全開。

2010_ 2_26 22_49_46
ジオン・ズム・ダイクンがスズキ。

2010_ 2_26 22_53_36
ザビ家ジオン公国のピエール。

そして、これは載せようかどうしようか迷ってる。

堤さんにはあまり見せたくないんだけど…あくまでもネタだから。

2010_ 2_26 22_59_01
オッス!オラ、シャア・アズナブル

2010_ 2_26 22_59_19
とんでもねぇ、オラ赤い彗星のシャアだケロ。

あくまでもネタだから!これが強烈でUC紹介の方が記憶あやふやです(´Д`)

さて次は「プロに教わる!たのしい海外旅行」だったよね。

2010_ 2_26 23_24_18
影で誰だか丸わかりだし。

トロステではおなじみのキャプテンサワダ。

楽しいって言うか…うん、まあいっか。

お庭カードコンテスト結果発表と月面基地からのおくりものついでに投稿コーナー集計の裏話。

みんな考えることは同じナノネ…。コンテストは参加賞いただきました。

そしてご当地グルメ第2弾、今回も秋田県

あー前回は2/5ってことはニコ生見てたから、流し見だったんだよね…。

来週は「絶対ヒーロー改造計画」と「夢の職業へ向けて」

トロとクロの夢の職業が同じとはそっちのが驚きだ。何やるんだろうね。