ディシディアメモ

スパコミの時にフレカ交換した人のクラウドがいて。

いや、今までも居たんですよ、LV100の人だってね。

ところが、何度やってもうちのへっぽこクラウドでは勝てない。

んで、思い立って、ティナに変更、そして何度目かに。

勝ちましたヽ(゚∀゚)ノバンザーイ!困った時にはティナだな…。

フレカと言えば、交換した人にスペシャル持ってる人が居たんだけど。

内容見ても他のカードと見分けがつかないんだよなー。何がスペシャルなんだろ。

んで、アーティファクトっぽいもの持ってる人を初めて見ました。

おおー、これがアーティファクトか。

しかし、オンライン対戦でしか手に入らないんだよね。

オンライン対戦か…、一度くらいはしてみたいな。