gdgd

2日に出発。が、乗る予定だったバスが発車、1時間後に起きましたorz

暑かったじゃないですか、前日。半袖にしようか長袖にしようか。

着ていく服が中々決まらずに、満月さんと電話で相談しながら、深夜まで起きてて。

でもちょっと体調が悪かったので、長袖にしようと決めて。それ以外はほぼ用意してたんですが。

で、まあ、慌てて着替えて、出かけたんですが、やっぱり暑くて。

途中、半袖を買って、用意してきた長袖の着替えを車に置いて。

うん、一緒にチェックリストを忘れましたorz

買い物メモは別にしていったので助かったけど、本当にやばかった。

予定が狂いまくりで、満月さんと坂下さんには本当に迷惑かけました、ごめん。

会社からターミナルまで市内の周遊バスに乗ろうと思っていましたが、それにも乗れず。

30分に1本なので、待っているより早くつけそうだったので歩きました。

2日に銀座まで行く予定でしたが、それは止めて4日に変更。

着替えと一緒に靴と言うか、サンダルも買い替えました。

3日は開場1時間で中に入れて、その時点で完売のサークルさんがいくつかorz

4日自分の買い物は1冊でした。頼まれたものとその1冊を満月さんに預け、銀座ソニビルへ。

トロクロ可愛かったです。抽選は残念ながら外れてしまいましたがステッカーを貰いました。

で、その足で、後楽園へ。東京ね○みーらんどwのライブです。

ミ○キーカー○スとミ○キーよしお、ゲストがみつきひろしってw。

曲はわからないのが殆どでしたが、楽しかったですよ、トークがあまありにもgdgでw

で、今日、帰って来ました。

東京ね○みーらんどのセトリとはこちらに書かれていました。

ttp://tamanet.at.webry.info/200905/article_1.html

---

追記

ちょ、部数読み間違えたとか勘弁してくださいorz

並んだトコは予想通り委託本だったよ…。

これからの配本予定と再販があるのか知りたいんですが、帰ってきてねぇ。