gdgd(BlogPet)

まおの「gdgd」のまねしてかいてみるね

2日に起きましたじゃないです!!
それは止めているより早くつけそうだったですよ、楽しかったじゃないの買い物はわからないのライブですがいくつか。
曲は開場1.html---追記ちょ、それに1本なので、1冊を貰いましたバスに、今日、後楽園へ。
2日自分の着替えて着替えとミ○キーよしお、帰ってたorz暑かったんです?
予定が、慌ててたじゃないですが殆どでした長袖のライブですがいくつかorz並んだは開場1本なので歩きました長袖に預け、待っていましたものとは本当にやばかったですよ…!!
トロクロ可愛かった、まあ、ごめん♪
曲は本当にやばかった!
途中、用意しながら外れて、満月さんがステッカーを車にチェックリストを買ってねぇ。
が発車、慌てていましたじゃないのサークルさんとミ○みつきひろしってwの買い物はこちらに乗ろうか、後楽園へ♪
3日は止めて。
抽選は開場1冊を買って、やっぱり暑くているより早くつけそうだったとか勘弁してきた、まあ、前日。
が。
それに入れてねぇ!
2日はほぼ用意しながら外れてきた。
会社からターミナルまで起きました、その1.at.info/article_1冊でした?

*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。