ディシディアメモ

とりあえずクラウドの最強武器を手に入れようと思って、条件を検索。

究極の幻想に出てくるクラウドからライズするのか…。

そこまで行くのが面倒だな…。ショップでトレードするには?

げ、このアイテムはデュエルコロシアムの魔導船で集めないとダメだ…。

つか、その前段階のもないし、どうしよう。

ってわけで、まず、ライズが楽になるアイテムをセット。

と思ったらブロンドのかつらが足りない。

トレードに足りないのはルビー5個か。

デュエルコロシアムのファルコンコースならいける!

で、早速集めて、ブロンドのかつらゲット。

ちなみに武器がセクシーコロン、手が会員カード。

体がシルクのドレス。でブロンドのかつらが頭。

これで特殊効果の蜂蜜の色香の出来上がり。

で、究極の幻想まで行って、アタック。

勝てても必ずライズするわけじゃないから、リセットして。

何度目だったか忘れましたが武器と鎧の上から2番目のを同時にライズ。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

さて、他のメンバーのはどうしようかな…。