ブラウザ

Operaなんですが、いくつか前のバージョンうpでスタイルシートがおかしくなって。

うん、背景の黒が効かない。で、そうすると大体文字色は白、で、見えない。

しょうがないので、OperaとOpera0みたいにフォルダ名を別にして新しいのを入れていた。

こうすると、Verの方のフォルダに入っているOperaはちゃんとスタイルシートを認識したので。

つまりOperaが二つ入っている状態だったわけです。

で、ウイルスの関係でフラッシュのバージョンうpしようと思って。

色々試したけど、結局どうにもならなくて。

ブクマだけは別に保存して、プログラムファイルフォルダから今までのOpera全部消去。

そしてOperaインストール。なのに、ブクマとかカスタマイズしたのそのままで出てくる。

つまり、完全に消去できていないらしい。

で色々見てたらDocuments and Settingsの中のアプリケーションデータフォルダにもOperaのフォルダ発見。

つか設定ファイルがここに入ってるので、これを消去しないといけなかったらしい。

で、これを消去して再度インストールして、ようやく成功。

そしてブクマをインポート、のつもりでエクスポート_| ̄|○ il||li

/(^o^)\ナンテコッタイ\(^o^)/オワタとか思ったけど、htmlでも保存してあって、それをインポートに成功。

良かったー!と思ったのもつかの間、ちょっとデータが古いよorz

ま、まあここからならあまり増えてないはず筈だから、検索しよう。

あ、フラッシュのバージョンうpも成功しましたよ。