ツアトラ

20080328180058激写!
折角なので浅倉ちゃんに写メール…した筈だったんです。
タイトルにツアトラで本文何も書かずに送っちゃったorz
ゴメン、嫌がらせのつもりはまったくなくて…ほんとごめんorz
待ち合わせの時間まで隣のゲーセンでQMA5やって。
坂下さんと合流、パンフを購入して入場。
チケットが来たときに会場のフロアマップ見ておいた。
ここだと思われるところの数字のみ見て荷物を降ろそうとしたら。
「ねぇ、ここCって書いてあるよ」と坂下さん。
え?だってBだから2列目って、A列なくて最前列ぅ?
まじでした。一番端でしたが最前列でした。
近い!近いすぎるよ!箱自体が小さいのもあってステージ自体も近い。
二人で座っては見たものの落ち着かないったら。
まあライブ始まってしまえば、しまえば…。
しばらくは落ち着けませんでした。
なんとか途中から気にならなくなりましたけど。
終わってから堤さんと待ち合わせ。
する前にもう一度QMA5チャレンジ!CPUしかいねぇー。
で、改札の近くでふざけてあってたら堤さんに他人の振りされました。
とりあえず時間が時間なのでホテルにチェックイン。
ライブの最中からお腹が空いていて、ふらふらとご飯へ。
最初に行こうとしたファミレスがなくなってて、別のトコに移動する間が辛かったorz
ご飯食べてなんとか復活。コンビニで飲み物などを購入してホテルへ。
飲み物、主にアルコールなんですが、消費しつつまず坂下さんが撃沈。
堤さんが買ったアルコールを空けた所でお開き。
足がつりそうだったので寝る前にお風呂に入って寝たのは29日午前3時近くで長い一日が終わりました。