本当は

16日の午前4時だが15日で書いてしまえ。

春シティ行ってみたかったが、月末のライブは外せない。

バスの往復の予約をポチっとな。なんかサイトが変わってるー!びっくりした。

そうだ、歯医者の予約も変更しなきゃいけないんだが、いい加減なんとかしなきゃ…。

そして24日のボカロオンリーにも行きたい。バスの予約だけでもしとこうかな、ポチっとな。

そう言えば満月さんが春シティには行くよな…。

聞いてみたら買い物を頼んでも大丈夫だと言われたので、お買い物メモを送信してしまいました。

そしてあまぞんさんで、うっかりPS3(60G)とポピーのDVDとか古本も3冊ほどぽちっと…。

だ、だ、だってもう互換性あるの売ってないし、でもやっぱり前のソフトもやりたいし。

と言うか買ってあってやってないソフトあるし、互換性のないのとPS2と2台買うのもどうかと思ったし。

散在してしまったが、後悔はちょっとしているorz