横浜ー

起きれるか心配されてるので携帯の目覚ましをセットして寝ました。
目覚ましを…坂下さんが止めたので起きました。
うだうだとしてる間に坂下さんは堤さんに連絡。
あ、堤さんだけ部屋だったんですよ。
先に坂下さんが堤さんの部屋へ行き、なんとか起きて着替え。
えーと、そこでニコニコしてるお二方、とりあえずご飯にしませんか。
ロビーで朝ごはんを食べて、一旦部屋へ戻って荷物をまとめて。
再び堤さんの部屋でニコニコしてる人たちが。おーい時間になりますよー。
ホテルからまずは桜を見に歩いて山下公園へ。
かもめが止まってる!と携帯のカメラを向けて見ましたが飛び立ってしまい撮れず。
その後一斉に飛び立ったところを、ぼけてるけどなんとか撮れました。
んー、思ったほど桜の木がないねー。でもキレイに咲いていた枝垂桜が撮れました。
2008032910252820080329102856
それから中華街に再び歩いて移動。そして前回は時間がなく入れなかったお店へ。
11時開店の10分前に並んで11時に直ぐ入れると言う事で今度こそ並ぶ。
色々注文したんですが、麻婆豆腐がおいしかった!辛かったけど。
つーか私もそうだけど、堤さんが辛いって事はホントに辛いな…。
食べ放題だったので私にしてはかなり食べましたよ。
坂下さんが調子に乗りすぎたかもなんて言ってましたから。
お土産を買って、カロリーを消費するためにカラ鉄へ。
前はお任せにすればDAMになったのに、DAM選んでるのにUGAってどういうことだ。
後、廊下がなんかの臭いがしててちょっとどうなんだって感じ。
そして3時間9割以上アニソンを歌って、横浜を後にしたのでした。
高速で2台ずつ2件事故ってて、少し遅れたのかな?
閉店間際の電気屋に駆け込んで座る。
堤さんと夕飯の相談をするも、しばらく決まらず。
で、場所決めて移動、ご飯食べてちょっと本屋に寄って、23時半近くに家に着きました。