疲れた…

オンリーに行って来ましたよ。

なんちゅうかもう一言で言うならタイトルなんですが。

とりあえず昨日の出勤日は目覚まし無視して遅刻しそうになったのに。

遊びに行く時はきっちり起きれるのはダメですか。

昨日の帰りにゲーセン寄ってお金も崩して準備万端。

と思ったら駐車場の紛らわしいところに満車の看板が。

どうしよう!と思ったら空車で寄せてあるだけだった。

でもあれ絶対勘違いする人他にもいると思う。

で、バス乗ったらイヤホン車に置き忘れてがっかり。

まあ寝れたんで問題はないんですけど。

途中、某所見たら9時くらいに200人並んでるとか恐ろしい情報が。

坂下さんと合流して、会場へ行って見ると、大量の人だかり。

なんじゃこりゃあ!な感じでしたよ。

なんか某所によると開場して10分でパンフ売り切れたとか。

サイトで情報チェックしてったから良かったけど。

でもチェックする間もなく会場内へ。

入り口に近いサークルさんから買ってって。

反対の島見ようと思ったら一方通行になってて。

そっちに行ったらまるで満員電車の中で買い物状態。

そこだけ回ったらもう疲れちゃってて。

他に買いたいトコもあったけど、早々に会場を後にしました。

でご飯食べてバスの時間までまだあったからカラオケ行って。

イヤホン買ってバスに乗って。坂下さんにお疲れメール。

を出したつもりが、満月さんに送ってたorz

よっぽど疲れてたんだな、まあそんな感じです。