10/17のBCメモ

じゃーん!とうとう念願のグラビガをゲットしました!

………。

………。

………。

………人の携帯で。

だって出来ないんだもん!ムキー!

借りた携帯にアプリとフレーム用の画像を落とさせてもらいグラビガゲット。

アプリとフレーム消して、携帯をお返しして。

FOMAカードを入れ替えてわくわくしながらP900iV起動!

マテリア確認!………どうして消したはずのグラビラが!?

どうやらエピソードとかやらないと鯖にデータセーブされないもよう。

もう一度携帯借りてーアプリ落としてフレーム画像落としてグラビガ(ry

エピソードの救出やってからもう一度FOMAカード入れ替えて起動。

グラビガキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のを確認して借りた携帯のデータ消して。

………。

うおう、ちょっと眠くて横になったら3時間経ってた。

えーと、何書こうとしてたんだっけな…。

えーと、えーと、あ、セリフメモは格闘男を見ない。

最後のメンバー戦でレベル73でカンストのメンバーに勝つと経験値18374も貰えて笑える。

うーん、どうせDモードに経験値うp持ってかないから捨ててバイオガにしようか。

それともなんとなく出来たデスをバイオガにしようか。どうしようかなぁ。

あ、そうそう、メンバーさん一人は捕まってる時助けに来てくれた。

一人はキャラを変えてみたり、ウォタガをかなり使ってくれている。

ずっと動きの無かった手裏剣タンは短銃タンになってた。

それなりに動きがあって良かった。