10/10のBCメモ

今はもう11日だけど(ry。第3の救出実装。

帰りの戦闘さえなければ何とかなるね。

そしてまた棒が嫌われるんだろうなぁ。

なんで敵に突っ込んでくかなぁ。

しかし、ディメンションモードってなんですか。

なんでウェポンモードにレベル12とかで捕まってるの。

いや、メンバー捕まる、訳もわからず救出、捕虜のパターンは見えてるんだけど。

ウェポンモードはジルコニアエイド倒さないと出来ない仕様の方が良かったと思う。

救出で0~5分の人が次々と現れるなんて、久々だなぁ。

ツォンさんが地味に髪降ろしてるし。

どうでも良いけどセリフメモり出したらロッドと散弾しか居ない。

メモしない時に短銃タンだったのに。

って、うわ、セリフが違う?早くたどり着いた時とかかな…。