10/11のBCメモ

昨日からひたすらウェポンモードで救出してた。

そう言えば某所でレノが救出に来た場合のセリフを見た。

棒を助けに来た時のセリフだったんだけど、掛け合いが面白そうでした。

で、ちょっとレベル上げもかねてP900iVでやってみた。

あーやっぱり画面にキャラが多いと動きがもっさりする!

失敗してもレノが来てくれたらラッキーってことで。

あ、もちろん全力を尽くして救出成功を目指しますよ。

わざと捕まらなくてももっさりのせいで避けられる戦闘が避けられないんだorz

しかし、昨日から結構助けたと思うんだけど、二丁と格闘女、格闘男に会えない。

しばらくはサクラも出なさそうだしなぁ、気長にやるか。