10/16のBCメモ

あーもー、ずーっと赤紫のものを撮ってるけどグラビガがでーきーなーいー。

大分色のコツは掴んできたから、ファイラやファイアの率は少なくなった。

でも、何をどうやってもグラビラかグラビデにしかならない。

この色だ!と思って撮ってみても、一瞬後に変わってくれやがるし。

知り合いの携帯を借りて、フレーム機能を使うのが早いんだろうなぁ。

さすがにそのために携帯もう一台買うなんてのは、最終手段だ。

でももしそれをやったとして、その際のデータってどうなるんだろう。

902と900の時も上様レーダーはその前にやっていた機種のキャラになった。

つまり、借りるor新しい携帯でやる前に900でやっおく。

そして続きからにすれば900のデータになるんじゃないかと思ってるけど。

もし新しく買って、それで902のデータだったら、意味無いもんなぁ。

とりあえず誰かに借りて試そう、うん。