ふう

いきなり思い立ってBCセリフ集の一部をアップ。

なんとなくメモっていたものだったんだけど、折角だから。

一応いくつかあるセリフ集サイトさんにあまりない、7章のメンバー入れ替わり。

散弾のセリフでロッドに対して冷たいようにメモってあるけどどうなんだろう。

他のサイトさんロッドのセリフで出てくるのは二丁なことが多いんで確認できない。

そう言えば格闘男が来るパターンもメモっておいたんだけど、昔のパソコンだ…(´・ω・`)

自分のキャラは好きなように変えられるけど、メンバーのキャラは変えられないもんなぁ。

結構キャラを変えてるメンバーさんが、また変えてくれたら全員確認出来るかなぁ。