10/15のBCメモ

セリフメモしつつ救出ばっかしてたらカンストしてしまった。

マテリアのレベルはまだカンストしてないけど、気分転換にP900iVで。

そうだ、上級マテ生成解放されたんだから作るか!

あー、そうだよ、グラビラが作りにくかったんだよなー。

とりあえず色見本のサイト、…って、なんでケアルやねん。

んん?これを保存してフレーム撮影?…出来ないよ!

あ、この本の帯がそれっぽい色だ、撮ってみるか。

グラビデ違う、グラビラ違う、ファイア違うけどわかるとして。

なんでファイラまで出来るのさ!やっぱりグラビガが出来ませんorz。

ウォタガは出来たのになー。先生、グラビガが作りたいです!

マテ枠も無いからカンストグラビラ消しちゃったし。